モザイクエンペラーのブログ

世界平和とギャグ。

もう一つのブログの最新記事プロテインシェイクしか飲まない女、私

まとめ/馬鹿には見えない白衣展示会


今回はこの5つの服を着て名古屋駅に立ちました。

 

「馬鹿には見えない白衣」

 

f:id:opantuemperor:20190321155724p:plain

 

「私に貼られたレッテルを貼った服」

f:id:opantuemperor:20190322112145p:plain

 

ジェンダーをぐちゃぐちゃしたい服」

f:id:opantuemperor:20190322112423p:plain

 

「着物2.0」

f:id:opantuemperor:20190322112538p:plain

 

「私は哲学的ゾンビです」

f:id:opantuemperor:20190323183835p:plain 

 

服それぞれの意味はこちらから。

 

 

www.opantuemperor.net

 

今回の企画の動機は「面白い服を作って見せたい」ということだけが動機ではありませんでした。

 

私の服を見て「なんだこれ!」とドキドキしてなにかを考えてほしかったし、

もっとみんな自由に生きてほしいと伝えたかったのです。

 

女装でもロリータでもジャンルがない服でも、自分の好きな服を着てほしいです。

 

私は私の服を笑う人に対して

「あなたにはこの美しさが理解できないんだな」くらいにしか思っていません。

どうせ何を着たって誰かには文句を言われるんです。

他人を気にして一番大切な自分の感覚を殺さないでください。

 

そして、これは服に限った話ではありません。

 

 

見に来てくれた皆さん。

ありがとうございます。

これをきっかけに何かを考えてくれたらうれしいです。

 

話しかけてくれた皆さん。

その行動力がすごいです。

その力を失わないでください。ありがとうございます。

 

モデルの皆さん。

快く引き受けてくれてありがとう。

これを機に人に見られるのが気持ちよくて仕方ない変態とかになってください。

 

服を作るのを手伝ってくれた皆さん。

本当にありがとう。私に手伝えることが出てきたら遠慮なくいってください。

 

 

あと、来てくれたおばあさん。

「あなたは天才美少女じゃないと思うけど」って2回言って帰っていきましたけど、

そんなこと、ないんだからねっ!

 

 

またなんか企画やるかもしれません。その時はよろしくおねがいします。

 

 

www.opantuemperor.net

 

 

過去の活動

 

名大でダンボールハウス建ててホームレス生活

www.opantuemperor.net

 

ルンバに募金箱つけて大学で放つぞ

www.opantuemperor.net

 

<