モザイクエンペラーのブログ

世界平和とギャグ。

女子力アピール入門!~オシャレ外食編~

こんにちは、世界平和を目指す大学生、モザイクエンペラーです!

今日は大した努力もせずそれに見合うだけの外見も内面ももたず「最低でも年収1000万!おじさんはムリ!」という欲望をなんとか叶えるためにTwitterを用いて女子力アピールしていきたいと思います!

オシャレ外食ツイートをして女子力を匂わせて年収1000万男を捕まえつつ、「結婚後も友達とランチとかしてそれなりに散財するからな」と圧力をかけていきましょう!


じゃあまずは定番中の定番、パンケーキがあるカフェに行ってみましょう

f:id:opantuemperor:20150106215710j:plain


うん。遠い。遠すぎ。
遠すぎてパンケーキほとんどうつってないしぼっちがばれてる。
ちゃんと料理が二人分入るようにしましょう。
リア充アピールする奴らはさらに2人分の手とその薬指の指輪も写るようにするのが定石ですね。くそが。)
ではやり直してみましょう。

f:id:opantuemperor:20150106215938j:plain


はい、これなら及第点です。


ところでネタにするために無闇に食べ物を頼む、みたいなやつあるじゃないですか。
「マックでポテト100個買ってみた」とか「リツイートされた数うまい棒食う」とか。
私はああいうのもったいなくて好きじゃないんです。
日本では食料の半分が捨てられてるんですよ。

食べ物を捨てると世界に存在する食料の量が減るのと同じなので、食料価格高騰にもつながるのです。
(販売店では売れずに捨てた分の食料のコストを、残りの食料の値段に上乗せして売ります。)

 


じゃあ私のこの「記事のためにパンケーキとフレンチトーストを一人で食べる」行為はだめだろって皆さんお思いですよね?
違うのです。
私はパンケーキとフレンチトーストを一人で食べるなんて超余裕だしマジで美味しいし、全然無理してないからです。

 

※でも女子は少食の方がかわいいとかいうクソみてえな風潮があるので年収1000万男をゲットするまでは大食いは隠しておくのが吉です!

 

f:id:opantuemperor:20150106220244j:plain

いろんな形になるのがパンケーキのいいところですよね!



皆さんいかがでしたか?


これからガンガン女子力ツイートしてモテライフを送ってくださいね!

モザイクエンペラーでした!

 

 

f:id:opantuemperor:20150106214913j:plain

 

最近ふられました!

<