モザイクエンペラーのブログ

世界平和とギャグ。

女子力アピール入門〜自炊編〜

こんにちは、世界平和を目指す大学生、モザイクエンペラーです!

f:id:opantuemperor:20150106214350j:plain

今日は大した努力もせずそれに見合うだけの外見も内面ももたず「最低でも年収1000万!おじさんはムリ!」という欲望をなんとか叶えるために、Twitterを用いて女子力アピールしていきたいと思います!



さて、さっそく女子力の極み、自炊ツイートをしてみましょう!

f:id:opantuemperor:20150106212911j:plain



うーん、うまくいきませんね^^;
控えめに言うとゲロといったところでしょうか。
おいしそうに見えるように色補正もしてないし^^;

でも鍋のままなのは洗い物が減らせてエコアピールにもなるのではないでしょうか!
「鍋食いなう」とでも呟きましょう!

f:id:opantuemperor:20150106213041j:plain



さて、ただ自炊すればいいのではなくクオリティも大事だということがわかりましたね!
反省を活かしてもう一回やってみましょう!

 

f:id:opantuemperor:20150106213114j:plain

うーん^^;
クオリティは多少改善されたけど^^;

これじゃゲットできてもせいぜい年収10万男かな、あるいはゴキブリ。

まあ人にあげるものじゃないならいいのかな。人にあげたら最低だけどな。大体ああいうの面白がってるのはあげた側だけだからな。

 

ちょっと料理の才能なさすぎなので、自炊ツイートはあきらめてオシャレ外食ツイートにしましょうか。女子力を匂わせて年収1000万男を捕まえつつ、「結婚後も友達とランチとかしてそれなりに散財するからな」と圧力をかけていきましょう!

 

女子力アピール入門〜オシャレ外食編〜につづきます!

 

<