モザイクエンペラーのブログ

世界平和とギャグ。

クリスマスにカップルに自重してもらいました!

みなさんこんばんは。世界平和な大学生、おぱんつエンペラーです。

みなさんクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

私は友達の誘いを断って大学と繁華街でビラを配り、カップルに自重を呼びかけていました。

 

f:id:opantuemperor:20160611210824j:plain

f:id:opantuemperor:20160611210832j:plain

 

 

勝手に道でビラを配ってはいけないかなと思って警察の人に「ビラを配りたいのですが」と言ったら、

「目的はなんですか?」ときかれたので

「…クリスマスに一人の人に元気を届けたくて」と誤魔化したら

「ハハ、君大学生?」と言われました。多分馬鹿にされたんだと思います。

 

ビラを配ったあとは家に帰り、

一人クリスマスパーティーと一人プレゼント交換を行いました。

 

f:id:opantuemperor:20141229231724j:plain

牛ステーキ、枝豆ポタージュ、ハート形のかぼちゃ米粉パンのディナーでした。

 

 

f:id:opantuemperor:20141229231938j:plain

くそが!

 

f:id:opantuemperor:20141229231403j:plain

そしてディナーのあとはプレゼント!わくわく!

f:id:opantuemperor:20141229231426j:plain

中身はお菓子です!

わーい!

知ってたけど!

 

そしてひとしきりはしゃいだあと、

シングルヘルの舞を踊りました。

https://m.youtube.com/watch?v=26Sfkls7f6s

 

夜でも近所迷惑にならないようにシングルヘルの舞布団の中verもあります。

https://m.youtube.com/watch?v=c2In5V5m0-0

 

そしてこれら一連の流れをツイートし、

普段は私のツイートをふぁぼってくるリア充な友達がみんな全くふぁぼってこなくていろいろと察しました。忙しいってことだな。ふざけるな💢

 

とはいえ、ビラをもらってくれたみなさん、本当にありがとうございました。

これからも世界平和していきますのでよろしくお願いします。

 

 モザイクエンペラーがふられた話が出てくる記事↓

www.opantuemperor.net

www.opantuemperor.net

 

 

www.opantuemperor.net

 

<